スマートフォン版はこちら

赤井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の歯科医院、「赤井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0232
住所 兵庫県赤穂市中広1026-3
電話番号 0791-42-2213
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とね歯科クリニック 兵庫県赤穂市尾崎3143-56
中田第2歯科医院 兵庫県赤穂市南野中275
川西歯科医院 兵庫県赤穂市加里屋2045-1
木南歯科医院 兵庫県赤穂市大町10-18
赤井歯科医院 兵庫県赤穂市新田字古浜3-1
歯科診療所 兵庫県赤穂市中広267 赤穂市総合福祉会館内
田原歯科医院 兵庫県赤穂市山手町3-8
内田デンタルクリニック 兵庫県赤穂市上仮屋北16-1
加藤歯科医院 兵庫県赤穂市坂越1652-5
前田歯科医院 兵庫県赤穂市加里屋南7-1


おすすめ病院の口コミ

  • jimamaさん
    あさはら歯科医院 口コミ
    いまどきの先生です。
    乳児医療券の範囲内で、フッ素もしてもらえます。
    子供にはアンパンマンやドラえもんのDVDを見せながらの治療になり、終わったらおもちゃももらえます。
    歯科衛生士さん、先生、受付の方すべての方が、あいさつはもちろん声かけをしてくださって、とても治療が受けやすいです。
    お手洗いが広くてきれいで、子連れでもとても利用しやすいです。
    次回の案内のはがきも、定期的に送ってくださるので、忘れずにきちんと予約が取れて、とても親切です。
  • さなさん
    村田歯科医院 口コミ
    歯医者さん恐怖症の娘がお世話になりました。
    診察室に座る事すら出来ない状態から1人でも行けるよ!!と言える程までにして頂きました。
    とても優しく気づかいして頂き本当にありがとうございました。
  • ゼロさん
    吉原歯科医院 口コミ
    きれいな院内で落ち着けます。
    先生も衛生士さんも丁寧に接してくれて、大変ありがたいです。
    みなさん感じが良くて、病院内の雰囲気も明るくて通院しやすいです。
  • ジミーさん
    村田歯科医院 口コミ
    歯医者というと苦痛でしかなかったのですが、スタッフの方はじめ先生もとても丁寧で気を遣って頂きながらの治療だったので心折れず通う事が出来ました。
    とーってもオススメのあったかい歯医者さんです。
  • hirano さん
    村田歯科医院 口コミ
    先生若くてとても親切でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル